

三脚。

photo_by_camerakit.jpg
なにを撮ってるんだか。

三脚、
使えるようになると、
だいぶ、かっこいい写真が
撮れます。

使ったことないけど(笑)

ランチ。

photo_by_camerakit.jpg
ノリタケの森行った。

いま、ランチ。
義父が出してくれると、思うけど…(笑)

旦那、ゆってよね(笑)

一件落着。

photo_by_camerakit.jpg
ダイゴヨウが、
敵を倒したみたいだけど…

この荒らしっぷり、
どっちが怪獣なんだか。

ドラアプリ。

DSCN2479.jpg

とりあえず、ダウンロードしてみたよ!
かわいい。

また、今度ゆっくり、使おうと思います(笑)


あ~。眠い。

きょうは、早く寝るつもりだったのに。


デジイチのズームレンズがほしくて、
いろいろ調べてた。
知識がなさすぎる。

ズームレンズがほしいくせに、
普段使いにもなりそうなレンズ探してる(笑)
単焦点だけでは、限界あるよね。
旅行とかでも使えるような、
手軽な、できればマクロも撮れるような、、、
そして、ぜったいきれいに写るような(笑)

よく調べたら、
そういう叶いそうなのがあるのよね。
レンズにも、ほんとういろいろあって。

あ~。キャノンのデジイチがほしい(笑)
いまのもいいカメラなんだけど。

だれか、3万くらいで買ってくれないかな。
私のカメラ(笑)
すごい丈夫で、よく撮れるよ。

そして、RICOHのGR DIGITALⅢ買っちゃうとか。
それ、ありえる。
十分にありえる。


ほんとう、キリがない。
キリンがない(じゃがりこ)

さぁ。もう寝よう。

たぶん、あした、
旦那と息子が早起きして、
シンケンジャーの最終回を見ると思うから。


そういや、旦那が、
ダイゴヨウ と モウギュウバズーカ
を、買った。

ずっとほしいほしいと言っていて、
ついに買ってきた。

息子、大喜びしてるけど、
パパのを借りて遊ぶ
っていう方式になったらしくて、
息子、パパに「貸して~」とかゆってる(笑)

どっちも子供だわ。
あくまで、旦那のコレクションだから。。。


でも、
ダイゴヨウ 見せてもらったら、
おもしろそうだった。

いまどきのおもちゃのクオリティーすごい。
あんだけ頭いいのに(おもちゃが)
1500円で売られてるなんて。
てぇしたもんだぃ(ダイゴヨウ風)


では。
おやすみなさい。

蝶ネクタイ。

photo_by_camerakit.jpg
高島屋のFITH行ったら、
GTHの蝶ネクタイあって、
かわいくて、買ってしまった!

かわええ。
息子の入園式が終わったら、
私のブローチとして
使わせてもらお^^

あとは、
私のスキニーパンツと
旦那のジャケット買った。

みんな、満足した(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール。
  • ☆ゆこたん45。
  • こんにちは。
    毎日ダラダラのダメ母(32)です。

    家族は、
    夫(32)
    息子(2006年4月うまれ)
    ウサギ
    (ホーランドロップのまめちゃん←諸事情で別居中)

    毎日ぼんやりと暮らしています。
    すごいボロ屋に住んでます。

    趣味は、テレビとカメラと衝動買い。
    好きなのは、息子、ウサギ、買い物。
    嫌いなのは、寝不足、頭痛、怒られること。

    ブログも趣味です。ほとんど。


    自己満デジイチブログは、こちら↓
    http://ameblo.jp/yukotan104/

    Twitter、フォローしてくださる方にだけ公開中です。
    https://twitter.com/yukotan104


    ランキングに参加しています。
    応援していただけると、
    励みになります。
息子。
いいとも1/100。
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ。
最近の記事+コメント
リンク。
携帯から。
QRコード
探さないでください。
ブロとも申請フォーム。

この人とブロともになる

