fc2ブログ

まだパジャマ。

きょうは、
おかんと高島屋ランチです^^

2月がいちばん高島屋行きます。
普段行けないから(笑)

でも、
なんにも買わない、予定です!!(笑)



いろいろ考えて、
新しいレンズを買うのは、
やめようと思いました。
レンズ買っちゃうと、
もうPENTAXから、脱出できなくなるから(笑)

なので、自分で働いて、お金貯めて、
新しいデジイチ買おうと思います。

ダブルズームキットでも、
もう8万円切ってる!
去年のモデル。

ほしいわぁ。

RICOHのも、
相変わらずほしいけど(笑)

コンデジも、
次は、Nikonじゃないのにしようと思います(笑)
子供を撮るには、かわいく撮れるけどさ!




まつけん、
かっこいいなぁ。

あの人が30すぎてたら、
もっと好きだったと思う(笑)
まだ、20代前半なんだよね。
もったいないなぁ。
あと10年後がたのしみだ。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

amazonでこの前EOSkissデジタルX2のWレンズが7万きってたよ!
X3でも7万台だった。
今は高いけど、amazonちょいちょいチェックするといいかも^^

あやぴたん。

そうなの!
X3も、7万台であるよね!
きのう価格.comで調べてたけど。
アマゾンのがいいなぁ。
X3を希望だから、あーほしい!!
あやぴたんは、X3だったっけ?
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール。
  • ☆ゆこたん45。
  • こんにちは。
    毎日ダラダラのダメ母(32)です。

    家族は、
    夫(32)
    息子(2006年4月うまれ)
    ウサギ
    (ホーランドロップのまめちゃん←諸事情で別居中)

    毎日ぼんやりと暮らしています。
    すごいボロ屋に住んでます。

    趣味は、テレビとカメラと衝動買い。
    好きなのは、息子、ウサギ、買い物。
    嫌いなのは、寝不足、頭痛、怒られること。

    ブログも趣味です。ほとんど。


    自己満デジイチブログは、こちら↓
    http://ameblo.jp/yukotan104/

    Twitter、フォローしてくださる方にだけ公開中です。
    https://twitter.com/yukotan104


    ランキングに参加しています。
    応援していただけると、
    励みになります。
息子。
いいとも1/100。
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ。
最近の記事+コメント
リンク。
携帯から。
QRコード
探さないでください。
ブロとも申請フォーム。

この人とブロともになる