

で。

ドーナツ。買ってきたです。

まだ、エンゼルフレンチしか食べてないけど(ヲイ)

リッチドーナツ、食べたかったの。

三郷さんのブログ読んで。

さすが、某ドーナツ店好きだね。すごいね。

(↑べつに、名前伏せる必要ない?)



きょう買った某ドーナツ店の店員。

めっちゃイラついた。

なんか不潔そうだったし、異常に動きノロイし。

エンゼルフレンチだっつってんのに、エンゼルクリーム。

4500円のお釣りだってのに、4100円しかよこさないし。

その男が私ひとり(4つ購入)終らせるのに、隣のお姉さん、ふたりさばいた。

まじ、いやだ。

投書しようかな。フランチャイズっぽかった。

いま、思い出しても、あれはない。





きょう。

ココリコ「ミラクルタイプ」最終回だって。

前はよく見てたけど。

別にいまも嫌いじゃないけど。

ココリコの番組なら「ミリオン家族」おもしろいね。

こないだ、加藤浩次が、最近テレビでは見せない加藤浩次を見せてた。

私、加藤浩次好き。

だから、「スッキリ」見てる。

教育テレビが終ったら、ちょうど「スッタメ」やってるから(スッキリエンターテインメント)





また、つまんない日記書いた。


あ!

ドーナツ、買ってくんの忘れた!!(´・ω・`)

来年ね!

Image471.jpg
気に入ってるから、室内ばきにしようかな。
でも、狭すぎて、はくスペースなんてねぇ…。

無気力。

Image468.jpg
朝、晩、寒くて、
昼間暑い(;´д`)
喉が痛いです。

息子がさっきから、
音楽もないのに、意味もなく踊っております。
ニヤニヤしながら。


あー。のど痛い。


本当は、高島屋に服を見に行ったり、
スーパーに行ったり、
銀行に行ったりしたいのに、
無気力過ぎて行けません。。。



私のきょうの景色は、
こんな感じじゃないように、
動こう…。

最近のライフワーク。

夜更かしもええんでないですかね。

1時が、夜更かしだなんて。

私の生活変わった。

きのうとおととい、9時くらいに寝てるし。



ところで、最近、すごいモデルルーム巡りが、

ライフワークになってます。

べつに、自分ち探してるわけじゃなくて、

ただ、見るのが好きなの。冷やかし。


ママ友も、そういうのが大好きで、

ちょっとストーカー体質なとこがあって(笑)

とても、近くて、気が合う人なので、

その人と、「モデルルーム」っていうのぼりを見たら、

即入るようにしてます(笑)


私はひとりでも、平気で冷やかせるタイプだったけど、

その人は、なかなかひとりでは…って

感じだったから、楽しいみたい☆



実際、モデルルーム、楽しいです。




いろいろ見た中で、おおっって思ったのは、

名古屋のわりと都心にある、マンション。


ここは、超高級・ハイクオリティ・ハイグレードの

賃貸マンション。


私が、何気なくネットで、おもしろそうなマンションないかなー

って探して、見つけた物件。


パルコに行く途中に、私が、

「そういえば、この辺に、高級マンションができたらしい」

と話したら、

「近く通ってみよっか」←このあたりが、なかなかないよね(笑)


私の頭の中の地図は、すぐにそのマンションを見つけられました。

ほほーう。都心なのに、すごいぞ。これは。と。

我々は、興奮。


さらに、我々を興奮させたのは、

『オープンハウス』という旗!

「ってことは、中、見れるんちゃーうん??」(偽関西弁)


さっそく、車を停め、管理人室にコール!(この行動力!!)

「お部屋、見たいんですけど。。。」

「どうぞ、お入りください」


自動扉、開いたーーーーーーーー。

エントランス、キターーーーーーー。

なんと、24時間体制で、管理人さんが、駐在。

まるでホテルのような、サービス(クリーニングとかもやってくれる)

共用スペースには、マッサージ室やトイレまであった。


すっげーすっげー。


「ここに決めようぜ」

とか、金もねーのに言う、子連れ二人組(しかも、子供、寝てる)



ま、実際、お部屋自体は、フツーだったんだけど(でも分譲並み)

雰囲気が、最高だった!!

玄関の前は吹き抜けになってて、中庭が見下ろせるようになってた。




家賃は、まぁ、思ったより…って感じだったけど、

もちろん、うちが住めるわけなく。

どんな人たちが住むんだろう?

どんな人が住んでるのかも、もちろん妄想しといた。

(ちなみに、その人も、相当な妄想族)



あまりの興奮に私はトイレに行きたくなり、トイレに行った。


そこで、車の鍵を落としました。。。


すごい時間が経ってから気付いて、

そこのマンションに電話してみました。

もちろん管理人さん、いるーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

したらば、「お届けがございます」と…。

慌てて取りに行ったら、笑顔でキーを差し出してくれる

管理人さん。。。

ありがとうございます。





さすが、ハイクオリティーだーーーーーっ。

一生、縁がないと思うけど、

あこがれ、という気持ちだけは、忘れないようにするよ。。。





そして。

私たちは、また、別のモデルルームを

探す旅をするのであります。

なかなか。

書きやすそうなブログですね。

満足です。

mixiもいいんですけど。

でも、やっぱりブログとかいいね。

すごい実態、つかめないけど。

それいいのかもしれないね。




そろそろ実家に帰るつもりだったけど、

息子がなかなか起きない。。。

13時から1時間ほど昼寝したけど、

また、4時から2時間ほど昼寝してます。



向かいのおばあちゃんが、

また、切り干し大根のお惣菜を押し付けてきた。。。

お昼は、れんこんのきんぴらだった。

一人暮らしで、食べきれないから、って。。。

声の調整がうまくいかないのか、

いつも、すごいおっきい声。

息子が起きるんじゃないかって、冷や冷やする。

あ、そういえば、れんこんのきんぴらの直後に

「坊やに」って、おせんべいももらった(笑)




もらっておくのも、いちおう人付き合いだ、と思って

「ごちそうさま」って行っておくけど、

かーなーりー、微妙。

バチがあたるかもしれんけど、

いまの私には「微妙。いや、かなりの勢いで微妙!!」

としか、言いようがない。。。

助けてヽ(;´ω`)ノ

食べ物だから、なおさら。



さ。そろそろ起こしますわ。

焼きそば定食。

Image456.jpg
私のこの世で、
1、2を争うくらい好きな食べ物。


それが、、、、、


焼きそば定食!!!!!


焼きそばのみじゃない!
あくまで、焼きそば『定食』だから。



先日、おいしい喫茶店に行きまして。
なかなかのボリュームで、
おいしかったです。
焼きそば定食って、あるようでない。
メニューにあるだけで、
私の中で合格なのに。



でも、その喫茶店、
もうすぐなくなっちゃうそうです…。


後悔しないよう、
また、食べに行かなきゃ(^ω^)

咳が止まらない。。。

パソコンの前に座ってると、暑いですな。


そんでもって、咳が止まりません。

マジ、吐きそうです。

咳上げってやつ?

幼児がよくなるやつ。

おえーーーっってやつ。



あした、旦那、お友達の結婚式だって。

いいね。おいしいもん食べられるじゃんか。

すごいオサレそうなレストランウェディング。

二次会も同じとこでやるみたいだけど、

最近の二次会の会費、めちゃめちゃ高い。

だからってわけじゃないけど、

遠慮しといた。

新郎、よく知ってる人だけど。

実家に預けるのも、めんどうだし。

旦那、たぶん、朝帰り。

私たちのケコーン式のときも、

朝まで付き合ってくれたもんね。

付き合うっきゃナイトだわ。

夜通し、あそべ。




で、あしたは、アンパンマンショーがあるらしい。

裏のハウジングセンターで。

楽しみだ。

たぶん、やせ細った、アンパンマン。

息子は、どういう反応を見せるのだろうか。

ちょっと、楽しみ。



最近、「あんぱんまん」とか言うから、

マジ、かわいい。

死にそう。

姪っこは、「まん」ってゆってたから、

うちの息子のが、賢い(・∀・)



さ。ごはん炊くか。

お引っ越し。

引っ越してみました。


まだ、勝手がわかんない(°Д°;≡°Д°;)


でも、前のとこより、軽いから、書きやすい。


いっぱい更新しようと、思ったり、思わなかったり。

08 | 2007/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール。
  • ☆ゆこたん45。
  • こんにちは。
    毎日ダラダラのダメ母(32)です。

    家族は、
    夫(32)
    息子(2006年4月うまれ)
    ウサギ
    (ホーランドロップのまめちゃん←諸事情で別居中)

    毎日ぼんやりと暮らしています。
    すごいボロ屋に住んでます。

    趣味は、テレビとカメラと衝動買い。
    好きなのは、息子、ウサギ、買い物。
    嫌いなのは、寝不足、頭痛、怒られること。

    ブログも趣味です。ほとんど。


    自己満デジイチブログは、こちら↓
    http://ameblo.jp/yukotan104/

    Twitter、フォローしてくださる方にだけ公開中です。
    https://twitter.com/yukotan104


    ランキングに参加しています。
    応援していただけると、
    励みになります。
息子。
いいとも1/100。
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー(月別)
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ。
最近の記事+コメント
リンク。
携帯から。
QRコード
探さないでください。
ブロとも申請フォーム。

この人とブロともになる

