

親バカ。

おゆみちゃ~ん!

わかるよ!!親バカな気持ち(笑)
金さえありゃ、
こども3~4人はいっておきたいとこだわ。ほんとは。
(そういう場合は、月収100万くらいはほしい。笑
 ある程度のことは、金で解決できるから)
妊娠がしんどいけどさぁ。


私は、きょう
息子の寝起き撮影してた(笑)

生意気言っても、
やっぱりかわいいもんですわぁ。
こども。

とくに、寝起きの機嫌の悪さったら(笑)

保育園行くようになったら、どうなるんだろう。
とくに、私のイライラが(笑)

熟睡中。
IMGP4595.jpg

声をかけてみた。
IMGP4597.jpg

まだ眠たい。
IMGP4598.jpg

起き上がって、鼻ほじほじ。
IMGP4599.jpg

…朝か?
IMGP4601.jpg

…なんで、写真撮ってんの?
IMGP4602.jpg

まだ寝たいし、のどはかわいたし、牛乳は飲みたいしーーー。
IMGP4603.jpg


けさの息子の寝起き風景でした。

基本、7時半くらいに機嫌よく目覚めるのだけど、
きょうは8時すぎまで寝ていたので、
起こしてみた。

まー。機嫌悪い悪い。

あしたも、予定あるの。
新型インフルエンザの予防接種(笑)
かなりのいまさら感あり(笑)

なかなか、心おきなく引きこもれない日々です。

息子。

IMGP4593.jpg

IMGP4594.jpg

息子、
退屈そう。


…と思ったら、
いきなり仮面ライダーに変身した。


平和だ。

くつした。

洗濯物を干していたら、
息子が外に出てきた。

足元をよく見ると、、、

IMGP4511.jpg

超・雑に靴下はいてた^^

「さむいで、はいた」

って名古屋弁丸出しで言われた^^

そのわりに、上着着てなかったけど。。。

息子の絵。

息子は、
頭はそんなによくないけど(笑)


絵はちょっと好きみたいです。

それから、ブロックも。
幼児教室で、先生に「すごいね!」って褒められました。
私もハタから見て、大作を作っているな。っていう感じはしてたけど(笑)


IMGP4491.jpg
でも、書くのは、こんな姿勢(笑)
芸術家肌ってことにしておいて(笑)

IMGP4493.jpg
「パパの車」だそうです。
タイヤにこだわりを感じる。。。
それから、旦那の車は「ジ○ニー」なので、
車の後ろにタイヤが付いてるの。
左の○は、それらしいです。
パパが運転してて、
うしろに乗ってるということらしいです。

IMGP4495.jpg
雲も書き足してました。

ひらがなやなんかには、
まったく興味をしめさなくて、
自分の名前以外は読めません。

私も旦那も、子供のころから、
絵を描くのは大好きだったので、
遺伝だな~。


これから、どんな絵を見せてくれるのかな。

私は絵も作文も好きだったけど、
自分を表現するのが苦手だったんだ。
ってゆうか、はずかしかった。

いまでは、こんなに文を書いたり、
写真を撮ったりするのが好きだけど(笑)
絵も好きです。


息子には、
たくさん自由な絵を書いてほしいなぁ。

それから、もっと自分を表現できる子になってほしい。

予防接種。

午前中、
息子の新型インフルエンザの予防接種に行ってきました。
1回目。遅ーーー。

2回目は、2月。遅ーーー。


それから、おたふくの予約もしてきたけど、
入園までに、水疱瘡は、打てなさそう。

遅くて、ごめんよ。息子。


水疱瘡、小さいうちにかかってほしかったなぁ。



息子は、ほんとうに、
RSウィルス以外、大した熱も出たことないし、
入園してから、どんだけもらってくるか、
心配だー。

働いていられるかしら。。。


5月いっぱいは、働かず、家にいようとは思っていますが。


きょうも、息子が
「おふろやさん いきたい」

って言ってるけど、
きょうは、行けんね。


きょうも、午後から家でゴロゴロしようと思っています。


お昼寝もしたいし(私が。笑)
夕飯も作りたいし(最近、ほんとう手抜きばっかり)


寒いの、ほんとうニガテ。

台所に立てない。


20℃以上のとこじゃないと、
生きられない生き物かも(笑)私。


ハワイか、グアムか、サイパンか、バリ島か、
オーストラリアか、、、
行きたい。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール。
  • ☆ゆこたん45。
  • こんにちは。
    毎日ダラダラのダメ母(32)です。

    家族は、
    夫(32)
    息子(2006年4月うまれ)
    ウサギ
    (ホーランドロップのまめちゃん←諸事情で別居中)

    毎日ぼんやりと暮らしています。
    すごいボロ屋に住んでます。

    趣味は、テレビとカメラと衝動買い。
    好きなのは、息子、ウサギ、買い物。
    嫌いなのは、寝不足、頭痛、怒られること。

    ブログも趣味です。ほとんど。


    自己満デジイチブログは、こちら↓
    http://ameblo.jp/yukotan104/

    Twitter、フォローしてくださる方にだけ公開中です。
    https://twitter.com/yukotan104


    ランキングに参加しています。
    応援していただけると、
    励みになります。
息子。
いいとも1/100。
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ。
最近の記事+コメント
リンク。
携帯から。
QRコード
探さないでください。
ブロとも申請フォーム。

この人とブロともになる

