

楽しみだ☆

きょうは、いろいろ楽しみが待ってる。

なんと「徹子の部屋」に関ジャニ∞が出るのです。
全員じゃないけど。

それから、「仕事人

それから、それから、「歌のおにいさん
丸ちゃん、連ドラ、初出演!!
ああ。楽しみすぎて、もうすでに、録画、毎週設定してある☆
なにげに、女性キャストが好きなドラマだな。これ。

CAN!ジャニ」こっちでもやんないかな~。

∞レンジャー@web

ヤスくんの日記が気になる。。。
何があったのかしら。。。

スッキリ!

息子がなぜか朝からテレビを拒んでいて、
やっとテレビをつけたので、見たら、

大倉くんが出てる~~~~~~~~~~~~!!!!!

めっさテンションあがって、

やばい、やばい、やばい!!

ってHDDセットしてたら、

息子も、「あばい、あばい、あばい!」って

右往左往してました(笑)


ああ。

息子、テレビつけてくれて、ありがとう^^

関ジャニさん。

こちらに移って、初めて「関ジャニ∞」のカテゴリを使う。

23日、三重県の伊勢まで関ジャニ∞のコンサートを見に行きました☆

まぁ、感想は、mixiの日記に書いたからさておき。

もんのすごい楽しくて、
あれが、どんどん遠い昔になってしまうのが、
もんのすごい寂しい。。。

三郷さんと行ったお風呂も楽しかった。

あ~あ。
楽しかったなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。


亮ちゃん、信じられないくらいかこいかった。


姉がNEWSのDVDを買ったから見ようぜ、
と言ってきたので見たけど、
私は、やっぱり関ジャニさんのが好きです。

でも、やっぱり亮さん、かっこよかった。。。
山Pと「青春アミーゴ」歌ってんの。
すげーかこいい。



何が好きなのか、考えたけど、

やっぱり、やっぱり、やっぱり…














ツンデレなところ。













それに尽きるのではないでしょか(笑)


あの、ツンデレ。
史上最強のツンデレでしょ。あれは。


小山くんと、しげが「チラリズム」って
歌を歌ってるときの、
あの、かわいい踊り。

あ。
ついつい後ろで踊っている亮さんが映るのを期待してしまう(笑)
うちの姉も山Pが好きなんで、
「豪華なバンクダンサーだよね」とかゆって、
後ろばっか見てました。

うちの姪たちが、完璧に踊りこなせてるのがビックリでしたけど。
息子はそれを真似して、前に出て、
踊り狂ってたけど、全然、うまくないから。


次は、NEWS行きたいなぁ。

やっぱり関ジャニさんのが好きだけど。


関ジャニさん熱も冷めつつあったけど、
また、DVD見ております。


あ~あ。
楽しかったなぁ。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール。
  • ☆ゆこたん45。
  • こんにちは。
    毎日ダラダラのダメ母(32)です。

    家族は、
    夫(32)
    息子(2006年4月うまれ)
    ウサギ
    (ホーランドロップのまめちゃん←諸事情で別居中)

    毎日ぼんやりと暮らしています。
    すごいボロ屋に住んでます。

    趣味は、テレビとカメラと衝動買い。
    好きなのは、息子、ウサギ、買い物。
    嫌いなのは、寝不足、頭痛、怒られること。

    ブログも趣味です。ほとんど。


    自己満デジイチブログは、こちら↓
    http://ameblo.jp/yukotan104/

    Twitter、フォローしてくださる方にだけ公開中です。
    https://twitter.com/yukotan104


    ランキングに参加しています。
    応援していただけると、
    励みになります。
息子。
いいとも1/100。
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ。
最近の記事+コメント
リンク。
携帯から。
QRコード
探さないでください。
ブロとも申請フォーム。

この人とブロともになる

