

アンタッチャブル。

IMGP4577.jpg

アンタッチャブルの柴田に、
何があったんだろう?

ほんとう、気になる(笑)


そんな私は「EXH」を見てます(笑)
なんだかんだ、毎週のように見てる。。。

このときは、
ふたりとも、普通だよねぇ。
山ちゃんにも、そういう話は出てたってことだよね??

そんな雰囲気、全然出してないよなぁ。

やっぱり、病気なのかしら?

必要以上に心配になってしまう(笑)

最近、涙が出るほど大爆笑したこと。

野生爆弾が出るだけで、
爆笑もんなんだけど、

ついこないだの「侍チュート」でやってた、
B'Zoo(徳井&後藤)が歌ってた「笑・点~ラフ・ポイント~」
最高笑った!!!

「笑点」のメロディーに合わせて、
ラブソングを歌うっていう(笑)

動画ないかなーーーー。

もう最高笑った。

思い出すだけで笑える。

動画見たいーーー。


動画、見つけたら、
ぜひ、ご一報ください^^

野性爆弾。

川島、心底おもしろいね!!

大好き^^


それにしても、
出川哲朗って、
なんでタレントとして
生き残れてるんだろう?

アメトーーク、
大好きだけど、
出川と江頭2:50が
嫌すぎる。

テレビの話。

あまぐりさん。

きょうは、ありがとうね!!!

楽しかったよ^^

息子、まだ、起きてるよ。。。
やんなっちゃう。
パン食べたいとかゆってる。。。


で、私、
「SWEET SEASON」大好き。
椎名きっぺいと松嶋菜々子のやつ。
知ってる?(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=CdyY0_K1fBw

懐かしかったね^^

FNS歌謡祭。

歌うまくなりたいなぁ(笑)
中居くんみたいな心境(笑)


私、

・歌が下手
・酒が飲めない
・偏食
・甘い物食べられない

かなり損な人生を送ってますわ(笑)

上記のことで
多少、いや結構
ストレス解消できると
思うんだけど。。。


ゆず、まだかなぁ。

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール。
  • ☆ゆこたん45。
  • こんにちは。
    毎日ダラダラのダメ母(32)です。

    家族は、
    夫(32)
    息子(2006年4月うまれ)
    ウサギ
    (ホーランドロップのまめちゃん←諸事情で別居中)

    毎日ぼんやりと暮らしています。
    すごいボロ屋に住んでます。

    趣味は、テレビとカメラと衝動買い。
    好きなのは、息子、ウサギ、買い物。
    嫌いなのは、寝不足、頭痛、怒られること。

    ブログも趣味です。ほとんど。


    自己満デジイチブログは、こちら↓
    http://ameblo.jp/yukotan104/

    Twitter、フォローしてくださる方にだけ公開中です。
    https://twitter.com/yukotan104


    ランキングに参加しています。
    応援していただけると、
    励みになります。
息子。
いいとも1/100。
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ。
最近の記事+コメント
リンク。
携帯から。
QRコード
探さないでください。
ブロとも申請フォーム。

この人とブロともになる

