

iPhone用。

ブログの引っ越しを決意しました!!

メールで投稿しても、
返ってくることが多くて。ここ。

そんなに書きたいか?
って感じだけど(笑)

自己顕示欲の塊でごめんなさい(笑)


iPhoneからの投稿が充実してるので、
アメブロにしました。

デジイチブログとは分けます。
いや、あっち、閉めるかも。
2つも必要ないよね(いまさら)
ま、放置するだけかも。

あっちこっちマーチして、
すみません。


iPhoneに最適なブログ探してて。
でも、めんどくさくて(笑)

いまも、アメブロ登録したけど、
めんどくさくて、
どうしようか、迷ってたとこ。


でも、引っ越します!
FC2、好きだったけどぉ。。。

お世話になりました。


まだ、記事書いてないけど、
よろしく~ね♪

http://ameblo.jp/yukotan45/

まだパジャマ。

きょうは、
おかんと高島屋ランチです^^

2月がいちばん高島屋行きます。
普段行けないから(笑)

でも、
なんにも買わない、予定です!!(笑)



いろいろ考えて、
新しいレンズを買うのは、
やめようと思いました。
レンズ買っちゃうと、
もうPENTAXから、脱出できなくなるから(笑)

なので、自分で働いて、お金貯めて、
新しいデジイチ買おうと思います。

ダブルズームキットでも、
もう8万円切ってる!
去年のモデル。

ほしいわぁ。

RICOHのも、
相変わらずほしいけど(笑)

コンデジも、
次は、Nikonじゃないのにしようと思います(笑)
子供を撮るには、かわいく撮れるけどさ!




まつけん、
かっこいいなぁ。

あの人が30すぎてたら、
もっと好きだったと思う(笑)
まだ、20代前半なんだよね。
もったいないなぁ。
あと10年後がたのしみだ。

ドラアプリ。

DSCN2479.jpg

とりあえず、ダウンロードしてみたよ!
かわいい。

また、今度ゆっくり、使おうと思います(笑)


あ~。眠い。

きょうは、早く寝るつもりだったのに。


デジイチのズームレンズがほしくて、
いろいろ調べてた。
知識がなさすぎる。

ズームレンズがほしいくせに、
普段使いにもなりそうなレンズ探してる(笑)
単焦点だけでは、限界あるよね。
旅行とかでも使えるような、
手軽な、できればマクロも撮れるような、、、
そして、ぜったいきれいに写るような(笑)

よく調べたら、
そういう叶いそうなのがあるのよね。
レンズにも、ほんとういろいろあって。

あ~。キャノンのデジイチがほしい(笑)
いまのもいいカメラなんだけど。

だれか、3万くらいで買ってくれないかな。
私のカメラ(笑)
すごい丈夫で、よく撮れるよ。

そして、RICOHのGR DIGITALⅢ買っちゃうとか。
それ、ありえる。
十分にありえる。


ほんとう、キリがない。
キリンがない(じゃがりこ)

さぁ。もう寝よう。

たぶん、あした、
旦那と息子が早起きして、
シンケンジャーの最終回を見ると思うから。


そういや、旦那が、
ダイゴヨウ と モウギュウバズーカ
を、買った。

ずっとほしいほしいと言っていて、
ついに買ってきた。

息子、大喜びしてるけど、
パパのを借りて遊ぶ
っていう方式になったらしくて、
息子、パパに「貸して~」とかゆってる(笑)

どっちも子供だわ。
あくまで、旦那のコレクションだから。。。


でも、
ダイゴヨウ 見せてもらったら、
おもしろそうだった。

いまどきのおもちゃのクオリティーすごい。
あんだけ頭いいのに(おもちゃが)
1500円で売られてるなんて。
てぇしたもんだぃ(ダイゴヨウ風)


では。
おやすみなさい。

ダメ女。

息子を体操教室に送って、
早一時間。

予定では、洗濯機を2回目を回してるころなんだけど。

洗濯機から、1回目の洗濯物を出す気配すらなく。

そのまま放置して、
息子が帰ってきてから、
部屋干しをしようかと考え、
こうして、PCの前に戻ってきた次第です。


寒いの、ほんとうに嫌い!!!

何回でも言うよ。

寒いの、嫌い!!!!!!


こよみの上では、
あしたには、春がくるんだよね?
たのみますよ。春。



きょう朝、旦那を見送るのに、
起きれなかった。
ちなみに、きのうも起きれなかった。

寛大な旦那もさすがに怒ってた。

そら怒るわなー。
パンも焼いてやれず。


働きに行く夫を怒らせて、
また、さらに二度寝をするダメ嫁(笑)

ひどい話です。


あしたこそ、
早く起きて、弁当作るぞ!!おーーーー!



あしたは、おデパートへ行くつもり♪
満期なの☆友の会。
なので、あしたの夕飯は、デパ地下グルメなの。ふふっ。
楽しみだぜ。




作家線があるとは思えない、
支離滅裂な日記を書いてみました。。。

きのう。

きのうは、あたたかかったので、
公園に行きました。

息子は、ボール遊びは好きみたいなので、
すごく喜んでました^^



IMGP4546.jpg

IMGP4547.jpg

IMGP4555.jpg

IMGP4559.jpg

IMGP4564.jpg

IMGP4565.jpg

いっぱい写真あるから、続きへ―。

more...

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール。
  • ☆ゆこたん45。
  • こんにちは。
    毎日ダラダラのダメ母(32)です。

    家族は、
    夫(32)
    息子(2006年4月うまれ)
    ウサギ
    (ホーランドロップのまめちゃん←諸事情で別居中)

    毎日ぼんやりと暮らしています。
    すごいボロ屋に住んでます。

    趣味は、テレビとカメラと衝動買い。
    好きなのは、息子、ウサギ、買い物。
    嫌いなのは、寝不足、頭痛、怒られること。

    ブログも趣味です。ほとんど。


    自己満デジイチブログは、こちら↓
    http://ameblo.jp/yukotan104/

    Twitter、フォローしてくださる方にだけ公開中です。
    https://twitter.com/yukotan104


    ランキングに参加しています。
    応援していただけると、
    励みになります。
息子。
いいとも1/100。
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ。
最近の記事+コメント
リンク。
携帯から。
QRコード
探さないでください。
ブロとも申請フォーム。

この人とブロともになる

