

この季節がきた。

そういえば。
今年も「大好き五つ子」やってますね~。
見てますよ~。
毎日、とまではいかないけど、なるべく見てます。
井森美幸のは見てなかったけど。

毎度、ハラハラさせられますわ。
森尾由美のがんばり屋っぷりに、癒されもします(マジかよ)
でも、本当、いいお母さんですよ。あれは。

慎吾が相変わらずな感じが、なんか悪くない(笑)
でも、剛が優しいのですよ。


このドラマが始まると、夏だな~って思う!
そして、3年前の、つわりを思い出す。
五つ子たちが、高校生になった年。
朝ごはんの、ホットプレートで作る卵焼き(スクランブルエッグ?)がおいしそうで、おいしそうで。
で、おばあちゃんのお得意のちらしずしも、心底「食いてーーーーーーーッ」って思ってました。
五つ子たちが、大きくなって、食べるシーンがなかなか減って寂しい限りです(何見てんだよ)

今年も、やっぱり見ます。

はねる。

きょう、はねるのトびら(どれがカタカナだったかな)の、
「オクテだらけの水泳大会」見ました??
私は、途中まで見たんだけど、山田ルイ14世(髭男爵)のかわいさったら、尋常じゃなかった!(笑)
水着ギャルを直視できないとか。
おなかとか(ブヨブヨ)

で、岩尾のウザイ性格とか。すごい笑えた。
ウザすぎる。オクテのくせに、ひがみっぽい。

きょうは、楽しくはねるを見られたのは、レギュラー以外の芸人が、がんばっていたから(笑)


あの、レギュラーたち、本当につまんない。
特に、西野。全然おもしろくない。そして、全然かっこよくないから。
奴がテレビに出てるだけで、イラッとする。
あと、梶原の「ほぼ100円SHOP」で、馬場ちゃんをいじめるのが、本当にムカつく。
馬場ちゃんが、別に好きなわけではないけど、何様のつもりなんだ、って毎回思う。
本当、キングコング、消えればいいのに。

金スマ。

きのう、金スマ見ました!?
森三中の大島の。

新聞のテレビ欄から気になっていて、録画して、見ました。


も~。
どえらい泣きました。
大島、幸せ者。
幸せを大切に、親や旦那さんにも感謝を忘れない気持ちが、ものすごく心打たれた。

夫婦で、大号泣しましたわ。

辛い過去があったからこそ、なんでも幸せに感じられる、とゆってました。
それって、ものすごく前向き。
でも、幸せに戸惑う日々もあった、ともゆってました。

でも、純粋に、前しか向いていないのが、とても羨ましかった。


私はついつい、あんときはよかっただの、いまではこんな…、みたいなことをついつい口走ってしまう。

でも、旦那がいて、子にも恵まれて、みんな健康。
これより幸せなことってない。
私にとっての話だけど。

毎日、幸せだなぁ、とか、ありがたい、って思いながら生活しなきゃな。

ヤスコとケンジ&Rookies

先週に引き続き、とてもおもしろい。

ベタにドタバタコメディー。
お兄ちゃんの愛情を、改めて知らされるところとかも、ベタにホロリとする(さすがに泣きはしないけど)


きょうは、たっちょんの出番が少なかった。
たっちょんのいつ関西弁が出るのか、っていうハラハラ感がたまらない。



Rookiesも、おもろい。
すっげ、おもろい。
あんなに、いいドラマがあって良いのだろうか?
1クールじゃ足りない!
半年くらい見ていられる!!
来週、最終回だなんて…。

涙必至。

羞恥心。

息子がものすごく好きです。
ラムネの入ったマイク買ってこにゃならんね。

きょうもバッチリ録画しました。


上地雄輔の疲れっぷりが半端じゃない…。


番組が終わった今も、
ちゅーち、ちゅーち、
騒いでます…。
09 | 2017/03 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール。
  • ☆ゆこたん45。
  • こんにちは。
    毎日ダラダラのダメ母(32)です。

    家族は、
    夫(32)
    息子(2006年4月うまれ)
    ウサギ
    (ホーランドロップのまめちゃん←諸事情で別居中)

    毎日ぼんやりと暮らしています。
    すごいボロ屋に住んでます。

    趣味は、テレビとカメラと衝動買い。
    好きなのは、息子、ウサギ、買い物。
    嫌いなのは、寝不足、頭痛、怒られること。

    ブログも趣味です。ほとんど。


    自己満デジイチブログは、こちら↓
    http://ameblo.jp/yukotan104/

    Twitter、フォローしてくださる方にだけ公開中です。
    https://twitter.com/yukotan104


    ランキングに参加しています。
    応援していただけると、
    励みになります。
息子。
いいとも1/100。
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ。
最近の記事+コメント
リンク。
携帯から。
QRコード
探さないでください。
ブロとも申請フォーム。

この人とブロともになる

